余計なこと | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba







お盆です





特に日常と変わらない生活を送っている


村田です





意外とみんなそんなもんなのかな









9/16ワンマンライブ準備が

着々と進んでおります





チケットはプレイガイド先行中です




余計なことは言うと紛れるので



もう、これしか言いませんよ




「プレイガイド先行してます」






もうチケットとったよって方

いるかな




ありがとう



ブログを見てくれている方は



私や9nineのこと


知ってくれてて

チケットが販売してることも


9/16にライブがあることも


知ってくれていると思います





そうじゃなくて

ライブのチケットとってない

9nineのことあんまりしらない

9nineのライブ見てみたいとは思う


って方にも



この文字が伝わればいいのにな





少しでも多くの方に



9nineのライブがある




ということが届けばいいなと



そして、ライブに来てもらって


最高潮に高まって熱くなって


見たことも感じたこともない


時間と空間を体感してもらう



そして



来てくれたあなたの心の中に


小さくてもいいから


希望や光を届けられたらと




メンバー、スタッフ含め

チーム9nineみんなで



考えてます



ディズニーランドに
大切な人と行きたくなる感覚とか



自分の好きなことに
無我夢中で熱中できる感覚とか



やりたいことを見つけた時に
なんとなく希望が湧いてきたりとか



全然言ってること違うけど




そんなかんじ



少しでもみんなに
輝いた時間を




私たち自身も
希望や輝きを持った時間を




過ごせるような





それはライブでしか感じられない





ある意味特別で

だけど近くにある





見たこともないもの



9nineと一緒に


感じませんか




9nineでいられること


毎日の感謝の気持ちを込めて






お届けします







プレイガイド先行してます




これしか言わないつもりだったのに



余計なことばかり



たまには余計なことも



意味があるかもね










( ̄▽ ̄)