鴨川 | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba







さて、

東京は雪溶けたかな







私は今、

京都にいます




お仕事でね




{F9C6113A-464D-48CF-B891-B3DDD434DDCE}




鴨川



縦と横に並ぶ道路たち



栄える街と並行して


ざっと駆け抜けてる川




寒い寒いと言いながら歩く人たち


魚を捕まえる鳥たち


工事をする人たち


私を見て吠えた犬


自転車に乗る親子




たくさんの人とすれ違い



何気ない日常の中に私は



東京から来てるから

鴨川なんて来ることないから




ってただ思いながら歩く人





鴨川は自然だけど


たくさんの人と出会い


たくさんの仕事をしてるのかもしれない





さて、

私も京都最終日






張り切って行くか















( ̄▽ ̄)