ギア | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba








ギア

East ver.

に、出演が決まりました






村田です



{4CF12550-76DE-4B94-BFB4-E4230903CADF}






最近はずっと稽古です




ノンバーバルという壁を


どう処理して伝えて行くのか



毎日研究や分析をしながら

パソコンとにらめっこしておるところです




正解はないけれども、


伝えたいことやストーリーは1つ


深いけどそれがまた難しい







いつもならできてるはずなのに!!
って思ってたことができてなかったり


思うように身体が反応してくれなかったり


慣れない舞台上の空気に戸惑ったり


ほかのキャストさんと芝居をしたり





普段触れ合わないところばかりで



見たことのない景色をみている

みたいな

不安やら興味やら緊張やら





感情のキャパシティが
大きくなっているような



そんな感覚です







何が言いたいのかというと





この舞台を

たくさんの方に観に来てほしい





人間の感情を全て表現してくれているような



何か原点に戻れるような





そんな舞台だと

自分は感じてます









村田ドール公演




お楽しみに








{17D94416-E130-4F34-ACF3-69B9AD86E161}












( ̄▽ ̄)