原点回帰 | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba








12/26

ワンマンライブ


来てくれたみんな
ありがとう



{D2274FBD-7E4E-4200-9DBF-DEF93FB46C04}





2017年、


9nineとしても
個人としても

たくさんのお仕事や経験をさせてもらって



こんなにも楽しいことを仕事にできていて


幸せだと思う反面



足りてないところ
衰えたところ

数え切れないほど
今年は反省したり

9nineってなんなんだろうって


みんなで話し合うことが多かった




そこから生まれた


「原点回帰」



モノや技術や人に頼ったり

少しでも自分たちが甘えられる場所を



全て排除しよう


4人の力だけを使って
表現を楽しでもらおう

そこから



Quattro Formaggi


というタイトルが付いた



真っ白な世界から



このライブでみんなと一緒に色を付け

埋め尽くしていき


また一つ殻を剥いだライブを

作りたいと




そんな想いを形にした




9nineがそう想うのならばと

たくさんの9nineチームのスタッフさんが


このライブを叶えてくれた




本当に感謝しています


ありがとうございます





なにより


12.26は最高に楽しいライブだった


今までを塗り替えられた



みんなとの距離はステージと客席



だけど、
意思疎通し合えた空間


こんなにみんなと近く感じたライブは

久しぶりだったかもしれない

みんなと一緒にいられる時間が

愛おしくて堪らなくて楽しくて

笑いジワができたよ




アンコールを呼んでくれた時


酸素が足りなくてどうしようかと思うくらい




突っ走った







2017年はやりきった






4人で掲げたテーマを改めて実感した




見えてきた課題

成長しようと思ったところ




たくさんあるねって

みんなと終わった瞬間から

自然と次に向かおうとしていた







いつも言う


「ここはゴールじゃない」






4人のスタート地点から


ようやく少し進めた気がした



掴めた気がした





だから

 



みんなとこれからも


ずっと一緒に


過ごしたい







次の会える時まで


すこし空いちゃうけど


この熱が冷める前に


動き始めるから





2018年も、


待っててね






{E8B2DEF0-FAFF-4484-AAF2-FF2C0A24D929}







明日は21歳だ!






{9B00B985-1B79-4460-A869-35FAC6DA8081}






これでも?








よいお年を。






( ̄▽ ̄)