君のぼやき | 9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba







心の底から笑ったことはありますか


悔しくて泣いたり
腹が立って怒ったり
叫びたいほど幸せだったり


素直に溢れ出た表情で
気持ちを汲み取って欲しいなんて
そんな無茶言うなよ
嘆くだけじゃもどかしくて
そんな時ふと思う

心の底からあなたは
笑ったことはありますか









っていう歌詞があったら

どんなメロディーをつけようかな







ちっさい趣味


私のぼやきは

メールの下書きに
実は

溢れるほど入ってるらしい






昔の下書きとか

笑っちゃうような

ぼやきとも言えない


つまらない言葉ばっか
並べてたりするんだって










( ̄▽ ̄)