帰省旅 その13 | 一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログです!

おはようございます、モンさんです

 

なんやかんや帰省旅ブログで1ヶ月経っちまいました

あと少し紹介さしてくらはい真顔

 

おいしい讃岐うどんを食べたあとは

日本三大秘境

祖谷のかずら橋

妻の希望シリーズだったので、てっきり徳島の鳴門近く

かなと思いきや・・・

めっちゃ山奥、そして四国の真ん中あたりやん!

結果ここから地図の右に切れてる徳島で一泊

したのでなかなかファンキーなドライブでしたプンプン

 

全部こんな感じで出来ておりますやしの木やしの木

下もこんな感じ

 

 

ちなみに妻は高所恐怖症なんでございますえーんえーん

渡るのに必死で、景色は楽しめなかったようですおばけくん

揺れるし高いし風吹いてるし他の人もたくさんいるしで・・・

 

秘境でしたね、ここから徳島にいくのにも確か3~4時間

かかったような気がします

 

ここは時間がかかるのでプラン組んで行きましょう!!

 

本日も10時オープンでございますチューチュー