帰省旅 その14 | 一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログです!

おはようございます、モンさんです

 

この前の土日、連休でお小遣いもなく

ほとんど家で過ごしたんスけど・・・

 

もったいない

 

ほぼスマホと少し読書・・・

どっか行きたいけど妻がいるとワタシだけの意見ではね・・・

 

さて楽しい旅、帰省も終わりに近づいて、妻が

行きたいシリーズ

波鳴門のうずしお波

鳴門大橋から海を見れて、渦潮が見れるんですが、

これがまた台風じゃないかという風で・・・

まっすぐ歩けないんですよねー

 

ただこの日は渦潮の期待薄でした予報でえーん

 

でもまぁ自然だし、遠くからの旅行ですからそこは

時の運ですよね~、ここまで来て・・ってのはありますけど

 

渦潮クルーズ船に乗りました、一縷の望みを懸けておねがい

船内はこんな感じ

最初はみんな座ってましたけど、すぐ船外へ出てましたウインク

 

この鳴門大橋をくぐってスポットへ!

 

このポイントだけ波が荒く、いろんな方向の波がぶつかりあって

渦が出来るんだなーと思いました台風

 

ワタシが見た中でこれが一番渦っぽいかなー・・・

本来は良いときははっきり見えるんでしょうねー

 

こんなん見れたら最高でしたねー

画像探してて余計残念でぷ真顔真顔

 

ここからいよいよ初淡路島上陸でございます!

今週は時差開店はありませんので10時より

営業しております!!

 

ご来店お待ちしております口笛びっくり