帰省旅 その12 | 一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログです!

おはようございます、モンさんです

 

田村神社さんに参拝に行ったあと、

妻のプラン発動で本場の讃岐うどんを食う

 

あのコシの強さを味わってもらいたい!

妻が選んだうどん屋さんはこちらっ!!

のれんが見にくい!

ラーメン清水屋ラーメンさん

 

大盛況でございましたおにぎり

店内こんな感じで

 

ワタシの注文は冷やしうどんプラスもろもろ

いやー、約20年ぶりに食べたけど・・・

コシは健在!!

 

噛み切れませんでしたびっくり

 

妻も美味しくいただいておりました!

ありがとう清水屋さんラブラブ

 

お礼を言って、最後手打ちのところのご主人を1枚笑い泣き

ポーズを取ってくれましたおねがい

美味かったなー優しかったなー暖かかったなー爆  笑

 

もう一度!

ありがとう清水屋さんラーメンラーメン

 

って我々も言われたいなぁ・・・頑張ろう

 

このあといよいよ徳島県へ!

 

本日も一番舘所沢小手指台店

10時オープン