「日中混血児が見つかっていないから日本軍の強姦はなかった」の嘘 | 歴史の超真相ブログ〜教科書には嘘しか書かれていない~

歴史の超真相ブログ〜教科書には嘘しか書かれていない~

砂に埋れ、誰にも知られずにいる世界の真実を見つけ出すブログです。



✳️【確認されていない日中混血児】
 小林よしのり ソ連兵のベルリン攻略ではベルリンの全女性の50%が強姦され、医師たちは堕胎を禁じた刑法を守るか否かに悩んだ。

 ベトナム戦争で韓国軍は、5000人とも3万人とも言われる混血児を残してきた。

 なのに「レイプ2万〜8万」と言われる南京で、日中混血児が未だ1人も確認されていないのはなぜか? 小林よしのり〈新ゴーマニズム宣言スペシャル 戦争論2〉より


✔️【真相〈元日本兵たちの証言〉】
 元第16師団歩兵第33聯隊二大隊の三木本一平さん(仮名)という方の証言にこういうものがあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
 南京では、暇でほかになにもすることないから、女の子を強姦した。部隊の兵隊が、勝手に出ていって、クーニャン徴発していると知っていても、将校はなにも言わず黙認やった。(中略)支那の女の子は風呂にも入らんので汚いが、南京のような都会の娘はきれいにしている娘が多かったな。「ピー、カンカン〔性器を見せろという意味で兵隊が使う中国語〕」と言うと、たいがい、どの娘も服を捲くって、おとなしく見せてくれた。国際赤十字の旗が立っているところに、南京の女の子はみんな逃げ込んでいたな。町の中には女の子はいないので、女の子捜しは、たいがい郊外へ掃討などに行くと見つけられる。点々とつながっている部落で悪いことをしたんや。 
━━━━━━━━━━━━━━━━

 また、元第16師団歩兵第33聯隊第三大隊の井戸直次郎さん(仮名)という方の証言にこういうものがあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
 街の中でも女が隠れとるところをよく知っとるわ。若いもんも、お婆あも、みんなやった。それからばれたらまずいから殺すんじゃ。南京に入る前から、南京に入ったら女はやりたい放題、物はとりたい放題じゃ、と言われておった。「70くらいのお婆あをやった。腰が軽うなった」と自慢しよる奴もおった。町中にも女はぎょうさん残っておった。たいがい穴の中に隠れておってね。慰安所作っても強姦は減らんわ。慰安所の女はだいたい朝鮮人やった。将校用、一般用と分かれておった。料金は1円から2円くらいやったな。一般の兵隊の給料は8円くらいやった。わしは伍長で15円くらいやった。わしの分隊はまだましやったけど、ほかの兵隊は無茶苦茶や。分隊の兵隊は、ほぼみんな(強姦)をやっとった。街に行ったら“ただ”やからな。
━━━━━━━━━━━━━━━━

【大虐殺なかった派は稚拙で卑怯】
 また、ほかの記事にも書いたラーベの日記、ベイツの手紙、ヴォートリン文書など、日本軍による中国人女性への強姦の証拠は大量に存在します。

 「日中混血児が1人も確認されていないから」という理由だけで、これらの強力な証拠を「捏造」の一言で片付け、「日本軍は強姦などやりませんでした。チャンチャン」で終わらせてしまうのは、あまりにも稚拙で卑怯だと思います。

【日中混血児が確認されていない理由】
 ところで、日本軍による中国人女性への強姦が頻発していたというのに、なぜ日中混血児が確認されていないのか?

 〈南京事件FAQ〉も指摘していることなのですが、強姦されたからといって必ずしも妊娠するとは限りません。

 仮に妊娠したとしても、必ずしも出産をするとは限りません。

 仮に出産したとしても、必ずしも育てるとは限りません。中国には「間引き」という文化もありますし。

 そもそも強姦だけでなく、強姦殺害も頻繁していました。

 妊娠だの出産だの、もはやそれ以前の話だったわけです。

 つまり大虐殺なかった派の「日中混血児が確認されていないから日本軍の強姦はなかった」という主張は、ただの論理飛躍でしかないというわけなのです。

【まとめ】
 ●強姦されたとしても、妊娠、出産、子育てをするとは限らない。

 ●大虐殺なかった派の主張は論理飛躍でしかない。