■カウンセリングルーム移転のお知らせ■ | 人生は自らデザインする!

人生は自らデザインする!

●ココロとカラダ:本当の健康になるためのヒント
●人生を根本から治療する「ライフセラピー」実践法
●「奇跡講座」や「OSHO」などの難解な教えの解説

こんにちは。

いつもありがとうございます。

新元号は「令和」に決まりましたね!

 

いよいよ新しい時代の始まりです。

 

 

さて、当方もタイミングを同じくして

オフィスを移転することにいたしました。

 

金山駅「南口」から西へ徒歩約5分です。

 

 

これまで東京や神戸などの県外や

県内でも遠いところから

新幹線でお越しいただいておりました。

 

随分ご不便をおかけしてまいりましたので

移転の際には「JRの駅の近く!」と

心に決めておりましたが

やっと願いが叶いました。

 

 

ワクワクと同時にドキドキもありますが

ますます精進し、頑張ってまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

面談時間も場所もお越しいただきやすくなります。

どうぞご家族、ご友人、お知り合いの方へ

これを機にご紹介いただければ大変嬉しく思います。

 

 

さらに、この度の移転に伴いまして

面談時間の変更と料金改定について

先行してお知らせしておりましたが

多少の変更点がございます。

 

 

新しいパンフレットの画像をご覧ください。

 

 

金山でお会いできるのを楽しみにしております!

ご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

 

追記:新元号「令和」がスタートした直後あたり

「直筆おみくじ」を実施することになりました。

ご希望の方は今後のお知らせをお見逃しなく^^

 

(令和元年の神域はどこなのでしょう?

 ぜひ予想してみてくださいね!)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。