新加入 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

初めてのUターン入団、國分選手の加入が発表されました。またまた立命館ですね。

言われてみれば大学に進学してトリニータに戻って来た選手って心当たり無いですね。申し訳ありませんが、ユース時代の事は覚えていません。ただ、記憶が正しければ練習参加していた大学生だと思うのですが。間違っていたらすみません。

もし彼なら練習でも違和感無くハマっていましたので、早めに試合で見られるかもしれません。期待したいですね。 

まだJ2かJ3か所属が決まらない中での選手の獲得は難しいかもしれませんが、早めに発表してくれると安心感がありますね。少なくとも今年は監督が嫌で自分から逃げ出す選手は居ないでしょうからその点だけは安心してます。