横浜戦に向けて | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

高松選手の事もあり、優勝目指している事もあり、練習場には平日にも関わらず結構見学の方が多い日でした。これでないと。やっぱり少ないと選手のモチベーションも上がりにくいですよね?

あまり書かない方が良いのは分かってますが、今日は特別。高松選手、ちゃんと全体練習に参加していました。最近は別メニューが多かったのですが。これでベンチ入り、試合展開によっては出場も考えられますね。まあ大量点を取ってなおかつ栃木との得失点差に余裕がある場合に限られるでしょうが。

さて練習ですが、今日は雰囲気良かったですね。特にその高松選手、吹っ切れたのか、元気でした。とにかく明るい。釣られて回りの選手も笑顔。絶対負けられない試合を控えているチームには見えませんでした。紅白戦でもレギュラー組が再三チャンスを作ってました。

アウェーでは負けた相手ですが、今のチームは攻守にかなりの進歩が見られます。今日の雰囲気なら勝つでしょう。油断は禁物なのはもちろんですが、そう言いたくなるような元気さがありました。ただ前掛かりでプレスを掛けてくる事が予想されますからあまり押されると厳しくなるかもしれません。球離れを良くしてテンポ良く攻撃して欲しいところです。現地観戦出来ませんが、休憩中テレビで楽しく観れる事を期待しています。応援に行かれる方、よろしくお願いします。

鳥取に行くと言う常連のサポさんも多かったですよ。きっと盛り上がりますね。