ありがとうございます。 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

選手はもちろん今日のサポーターも最高でした。勝たせていただき本当にありがとうございます。高松選手のチャント、声ももちろんですが、サポーターが映る度に回しているタオルマフラーが映りました。あれだけの時間回すのは本当に大変だったでしょう。テレビで見ながら感動しました。

胴上げの様子やインタビューも含めて全てがこの為の1日になりましたね。やっぱり持っている男ですよね。三平選手の涙にも泣かされましたし。

試合に関してはもう良いだろうとは思いますが、そうすると僕らしくないかな?

前半、予想通り前から来られて結構耐える時間になりました。思っていたよりも押し込まれましたね。危ないシーンも作られました。シュート数以上に厳しい試合でした。どこが最下位なんだよと言いたい位に。でも各自がコースを切り粘り強く体を寄せて抑え切りましたね。

3点無いと高松選手は使わないだろうと思っていましたが、後半立ち上がりの2点で余裕を持って高松選手を入れてました。おかげでスタンドも盛り上がりましたし栃木の敗戦により首位に立てて最高の1日になりましたね。早過ぎじゃないか?と思いましたが、監督も認めてましたね、サポーターに煽られたと。やっぱり早過ぎたんだ。(笑)

足りなかったのを無理にあげるなら後藤選手、点が足りない。せっかく点を量産出来る雰囲気だったのに。得点王争い一歩交代したぞ。獲ろう!J3の得点王は2度とチャンス無いぞ。(たぶん)

あと、クロスボールで高松選手に入れてましたが、どちらかと言えば強引にでもエリアに進入してPKを獲得して欲しかったかな。高松選手に確実にゴールを取らせる為には。

まあそんな贅沢な事を考えられる良い結果でした。本当はもっと際どい試合になってもおかしくなかった気もしますが。さあ、後一つ。鳥取です。スケジュール的には絶対に無理なんですが、今誘ってくださる方が今して各方面と交渉中です。日帰りですが。

実は後半は生でテレビで見ながら栃木の方もオンデマンドで観てました。がっぷり四つのカウンター合戦になりました。これはひょっとしてと期待感が高まりましたが、ロスタイムまでズルズルと。引き分けかと思った瞬間にあのゴールが。来ましたね。思わず一人で大声上げてしまいました。勢いはあります。普通なら気負い過ぎず冷静にと言いたいところですが、ここまで来たら気持ちです。鳥取が勢いに飲まれる位に押し込みましょう。大丈夫、今のDF陣ならしっかりと冷静に守ってくれるはず。きっと勝つ。