皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

この時期になると私の血が騒ぎます。

 

お店に桃のケーキが並ぶからです。

 

先日はキルフェボンに出撃しました。

 

 

 

 

 

*2024.7.12.過去記事*

 

 

 

 

 

今回はこちらのお店に出撃です。

 

CHATERAISE

山形白山店

(山形市白山2丁目1-38)

 

 

 

 

 

 

やってましたよん。

(※現在はフェアは終了しています)

 

 

 

 

 

 

ショウケースをのぞいてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つずつ購入するとします。

 

 

 

 

 

 

時間を早送りして,

 

お皿に並べましたよん。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

そそられますね~。

 

 

 

 

 

 

完熟しています。

 

 

 

 

 

 

私の中では,これがイチオシ。

 

 

 

 

 

 

満喫させていただきました。

 

一番好きな果物が桃なんです。

 

幸せな気持ちになりましたね~。

 

 

 

 

 

あっ,そうそう。

 

 

 

 

 

川嶋農園のオーナーから連絡がありまして,

 

なにやら私の過去記事を目にしたお客さんから,

 

マンゴーピーチの注文予約がすでに入ったのだとか。

 

一度食べると分かり合えると思うのですが,

 

病みつきになるんですよね~。

 

興味のある方は,過去記事をご下さい。。

 

 

 

 

 

*2023.8.28.過去記事*

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~