さ 

 

皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

7月に入ると,

 

マンゴーや桃などがトッピングされた

 

フルーツのタルトが並び始めます。

 

毎年,この時期が来るのを,

 

待ち遠しく感じている私むらさん。

 

話せば短いそんな理由から,

 

こちらのケーキ屋さんに出撃です。

 

 

 

 

 

キルフェボン仙台

(宮城県仙台市青葉区中央2丁目7-28)

☎022-212-2152

 

 

 

 

 

*2023.9.8.過去記事*

 

 

 

 

 

7/1~8のMENUはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

お母さんはこちら

 

7月のとっておき

 

ホワイトチョコと

マンゴーのタルト

 

 

 

 

 

 

実物はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

お母さん,やる気がみなぎっています。

 

 

 

 

 

 

私にも一口分けてくれました。

 

 

 

 

 

 

私はいつものこちら

 

桃のタルト

 

 

 

 

 

 

桃ですよね~。

 

 

 

 

 

 

桃は夏の味わいです。

 

 

 

 

 

 

ん~っ,この味この味。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

桃の下にはカスタードクリームが使用されています。

 

もちろん,私もお母さんにお返ししましたよん。(笑)

 

 

 

 

桃と言えば,

 

長年お付き合いさせていただいている

 

川嶋農園さんから

 

黄金桃

(マンゴーピーチ)

 

のお知らせがいただけるのも楽しみ。

 

 

 

 

 

*2023.8.28.過去記事*

 

 

 

 

 

大地の恵みに感謝します。

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~