皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

ニボ豚そば

 

が無性に食べたくなりました。

 

このMENUは麺屋葵だけが,

 

ネーミングしている名称です。

 

 

 

 

 

個人的な感想ですが,

 

山形ラーメンが数あれど,

 

ニボ豚そばは,

 

私ランキングでは,

 

BEST5

 

に入っている大好きMENUなので,

 

突然に激しく食べたくなります。

 

 

 

 

 

前置きはこの辺でやめておいて,

 

時間を早送りして到着です。

 

 

 

 

 

麵屋 葵
(山形県南陽市宮内4549-2)

 

 

 

 

 

 

半年ぶりの出撃です。

 

 

 

 

 

*2024.1.9.過去記事*

 

 

 

 

 

ちょっぴりお洒落になって見えます。

 

 

 

 

 

 

これのせいでしょうか?(#^^#)

 

 

 

 

 

 

では,お邪魔します。

 

 

 

 

最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

その他のMENUも充実しています。

 

 

 

 

 

 

私はこちら

 

ニボ豚そば

 

いつ見ても,惚れ惚れするルックスです。

 

 

 

 

 

 

トッピングの具材を眺めてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープを一口すすります。

 

これですよね~っ。!(^^)!

 

生きてる喜びを感じます。

 

 

 

 

 

 

麺をいただきます。

 

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

 

抜群に旨過ぎます。

 

 

 

 

 

 

味変一切なしで一気に食べ続けられます。

 

非の打ちどころが全くないのであります。

 

 

 

 

 

 

お母さんはまたまたこちら

 

中華そば

 

 

 

 

 

 

トッピングの具材を眺めてみます。

 

この豚肉のローストが別格な旨さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺屋葵のちぢれ麺は旨さぶっちぎり。

 

 

 

 

 

 

中華そばとは思えないほどの

 

ハイクオリティな味わい。

 

 

 

 

 

 

入口左側に設置している自販機の

 

ラインナップが豊かになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動のひとときでした。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~