皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

私にしては短いスパンですが,

 

こちらのお店に出撃です。

 

 

 

 

 

麺辰
(山形市中桜田2-5-5)

 

 

 

 

 

 

*2024.2.21.過去記事*​​​​​​​

 

 

 

 

 

お店の前で,店主の娘さんが,

 

おにぎりの販売を頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

今回のめあてはこれを食べることです。

 

 

 

 

 

 

私は昼夜各20食限定の

とっつぁんらーめん

(大盛り・太麺)

 

魚介好きのこだわり店主

(通称:とっつぁん)特製ラーメン

 

 

 

 

 

こちらです。そそられますね~。

 

 

 

 

 

 

トッピングの具材を眺めてみます。

 

 

 

 

 

 

1/2味玉の見た目がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この太ちぢれ麺がタマランチ。

 

 

 

 

 

 

豚バラチャーシューをズームします。

 

これが絶品なのでございます。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

メンマはこんな感じで,

 

食べ応えがありますね。

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーで味変します。

 

 

 

 

 

 

いつものように強めに3振り。

 

 

 

 

 

 

旨いったらありゃしませんね~。

 

一気に完食完飲です。

 

 

 

 

 

 

お母さんはいつものこちら

 

特製鶏中華

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

解説はこれまでも何回もしているので

 

過去記事をご参照お願いします。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私,

 

とっつぁんらーめん

 

初めて食べました。

 

名前の通り看板MENUであることが,

 

私のバカ舌でもよくわかりました。

 

 

 

 

 

いや~っ,旨かったですよ~。

 

ではまた。(@^^)/~~~