皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

超短いスパンながら,

 

またもや出撃してましたよん。

 

 

 

 

 

Takahata

山喜

(山形県東置賜郡高畠町福沢南2-3

 

 

 

 

 

 

中1か月での出撃は,

 

私にしてはかなり珍しいです。

 

 

 

 

 

どうしても,もやしみそラーメンの旨さが,

 

寄せては返す波のように脳裏をかすめます。

 

 

 

 

 

*2024.4.5.過去記事*

 

 

 

 

 

お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

今回は私もお母さんも,

 

もやしみそラーメン

 

を再度じっくりと味わいます。

 

 

 

 

 

 

待つこと15分ほどで着丼です。

 

 

 

 

 

 

プ~ンと炒めもやしの香ばしい臭い。

 

この時点で,もはやすでに,

 

幸せな気持ちになってくるのであります。

 

 

 

 

 

 

私もお母さんも,

 

今年NO.1のスゴ旨ラーメンです。

 

 

 

 

 

 

なんと言ってもこのスープがウマシ。

 

他店では食べたことがない旨さです。

 

 

 

 

 

 

麺の茹で加減は緻密な程にドストライク。

 

店主のラーメンにかける思いが,

 

麺の茹で加減からも伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

チャーシューはホロホロとウマシ。

 

 

 

 

 

 

非の打ち所がない一杯です。

 

お見事としか言いようがありません。

 

 

 

 

 

 

自分のために,

 

券売機の写真を再度貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKAHATA山喜

 

塩ラーメンで有名なのですが,

 

もやしみそラーメン

 

絶品なのでございます。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

次回はからみそを試してみます。

 

ではまた。(@^^)/~~~