皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

今年に入ってからまだ食べていなかった,

 

こちらのラーメンが食べたくなりました。

 

どことなく禁断症状が出てくるようです。

 

 

 

 

 

さぶちゃんラーメン

山形県上山市石崎1丁目8-19

 

 

 

 

 

3か月ぶりの出撃です。

 

 

 

 

 

*2023.12.25.過去記事*

 

 

 

 

 

もちのろん,この一択です。

 

白みそ中華

 

 

 

 

 

 

チャーシューやメンマなどの

 

トッピング具材があるのですが,

 

相変わらずの見た目が水没系(笑)
 

 

 

 

 

 

まずは辛味噌を溶かす前のスープをひと口。

 

ん~~~っ,幸せを感じる瞬間です。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ややウェーブがかった中細タイプのちぢれ麺。

 

 

 

 

 

 

スープの下にあるチャーシューはこんな感じ。

 

このチャーシューがまた旨いのであります。

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーで味変します。

 

 

 

 

 

 

強めに3振り,イ~ン。

 

個人的にですが,ドはまりする味。

 

 

 

 

 

 

辛味噌をスープに溶かして2度目の味変。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに3種類の旨いスープを楽しみます。

 

 

 

 

 

 

あまりにも旨いラーメン過ぎて,

 

このあと写真を撮り忘れる始末。(;^_^A

 

山形県を代表すると言っても過言ではない

 

さぶちゃんラーメン

 

白みそ中華

 

皆さんも,いかがでしょうか?

 

私が言うのもなんですが,

 

自信をもってお勧めします。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~