皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

甘いものがほしくなると,

 

こちらのお店の込み具合を,

 

偵察したくなるのであります。

 

 

 

 

 

かみのやま温泉饅頭の老舗

中條屋

(山形県上山市沢丁6-7)

 

 

 

 

 

そして,

 

混雑していないことを確認すると,

 

お母さん隊員が出撃します。

 

 

 

 

 

前回は,

 

ダブルつぶあんソフト

 

をつくってもらいました。

 

 

 

 

 

*2024.1.11.過去記事*

 

 

 

 

 

今回は,

 

「トリプルって作ってもらえるのかなあ?」
 

という話になり,

 

お母さんは店主にお話しした様子。

 

で,買ってきたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

180°回転してみます。


つぶあんの壁?^ ^

 

 

 

 

 

 

斜め上から見るとこうなります。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

トリプルつぶあんソフト

 

交渉成立~っ。(爆)

 

 

 

 

 

 

しかも,

 

コーンフレイクなしバージョンなので,

 

真ん中にもつぶあんの層が見えます。

 

 

 

 

 

 

つぶあんで覆われています。

 

 

 

 

 

 

つぶあんが落ちてこないように,

 

内側に向かって押してみたら,

 

おはぎのようにりましたけど何か?

 

 

 

 

 

 

さすがに,

 

クワトロつぶあんソフトは,

 

求めないことにします。(;^_^A

 

 

 

 

 

中條屋のスタッフの皆さん,

 

お付き合いいただきまして,

 

ありがとうございました。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

素敵なお店だと思いませんか?





 

皆さんも,

 

是非ご賞味いただきたいと思います。

 

ダブルつぶあんソフトがお勧めです。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~