皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

お正月気分も抜けて,

 

普段通りの日常が始まりました。

 

年末年始休暇ボケも治り,

 

生活リズムも元通りに軌道修正です。

 

 

 

 

 

そんな中ではありますが,

 

今年初のつぶあんソフトを求めて,

 

こちらのお店に出撃です。

 

 

 

 

 

かみのやま温泉饅頭の老舗

中條屋

(山形県上山市沢丁6-7)

 

 

 

 

 

今年のソフト初めはこちら

 

 

 

 

 

究極の裏メニュー

ダブルつぶあんソフト

(コーンフレイクなし)

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

中條屋さんには未確認なのですが,

 

このMENUは私が一番初めに食べた人だと

 

勝手に思い込んでいます。!(^^)!

 

粒あんラバーにはタマランチ。

 

次回からも

 

このむらさんスペシャルでイキます。

 

 

 

 

 

 

お母さんもお母さんで,

 

決してブレないのであります。

 

特選あずきソフト

 

 

 

 

 

 

モンブラン調の美しさを感じます。

 

 

 

 

 

 

今年のソフト初めの記事でした。

 

冬でも旨いものは旨いのであります。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~