渦のなか | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

 
決断疲れっていうニュースの動画ありました。
 
ネットショッピングで決断して購入する際や、購入後の後悔で疲れが出てしまうという話だそうで。
 
いやぁ、いま、わたしの状況、これですね。w
 
 
だからといって、テキトー選びなんて、できないわけで。
 
 
占星術でいうところで、ネイタル月射手座と火星冥王星木星乙女座、トランジット海王星魚座と双子座にいる天体で、グランドクロスになっているのですけど、柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)なので、落としどころがないです。
思考がグルグルとまわって、さだまらず、なにも考えたくないってなってしまってます。
 
渦のなかで、立ち止まっている感じで、方向性も見失っていますね。
有言不実行になっている自分にイライラしてて、自暴自棄になってしまいそうです。
 
感情に振り回されているということではなくて、いろんな考えに振り回されている自分って感じです。
 
 
いまだに、購入したパソコンを使わず、旧パソコンを使用しています。
 
動画編集もしなくなり、ライブ配信の練習をしたいと思いつつ、できないでいますが、いつかするってみたいになってます。
 
気持ちを切り替えようと、レイアウトを変えてみたりしました。
環境を変えてみて、行動できるかもと思いつつ。