今年を振り返る | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

 

ああ、なんか、乱雑な・・・、西宮パン巡りしてきました。

 

友達とふたりで忘年会してました・・・。

 

 

 

 

今年は、なんと言っても、自分の胃腸との戦いでした。

1月に胃カメラして、逆流性食道炎と診断されて、月一通院するようになりました。

10月の健診では、検便で潜血が出て、大腸カメラをしました。

とくに悪い病気にはなっていませんでしたが、健診までに悪くならないように頑張ってきたつもりが、良くなっていなかったというのがショックでした。

悪くなっていなかったことを良しとする気持ちにもなれなかったのは、体重がおちるくらい、食事の量を気にしていたのに、結果として出なかったことだと思います。

 

自分の健康だけでなく、いろいろと結果のでないことに、めげてたところもありましたが。

これはこれで、無駄ではないだろうと、楽観視しているところもあります。

 

運の切り替わりには、トラブルが起きやすいことがあるらしい。

 

自分の健康の見直しとは、敏感だったので、いままでも、努力したところでもあります。

 

追い詰めたり、落ち込んだり、しても、仕方がないから、結果がでないならでないで、やりたいことをやれるようにしていくしかないです。

 

今年を振り返って、有言不実行ではありますが、自分の可能性を信じて、これからも挑戦していこうと思いました。

 

まぁ、結果そのものが、目に見えて表にでてくるものじゃないのかなって思ったりしました。

その辺、難しい。

ASC獅子座の表向きに承認欲求の強さ、太陽蠍座の秘密裏にしたい本音、牡羊座の土星さんが挑戦を促し、石橋をたたかないと動けない火星乙女座で、歩みは鈍くて、内面と格闘して、最善を尽くしたいかな・・・。

それでいいかな。