びくびく | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

今日は、仕事納めでした。
 
昨日、蟹座の満月で、なんか、殺人事件とかあって、物騒極まりないなぁって思いました。
 

トランジット火星と水星が射手座で、海王星魚座とスクエアしてましたが。

被害妄想に陥りがちで、びくびくしてました。

 

水星逆行中なので、仕事のミスに怖がったり。

郵便物が届かなかったどうしようというのもありましたが、ちゃんと届きました・・・。

 

今日は、仕事納め終え、梅田に行って買物をちょっとして帰ってから、1時間以上たってから、スマホを探しまくってました。

出てきましたけど、肝を冷やしました。

 

 
 

奈良の苺、あすかルビーをのせた、ケーキ。
美味しかったです。
メニューの写真より、現物がおもったり大き目で、うれしかったり。
今日の晩御飯です・・・。
 
なんか、もう、自分を大事にするなら、食事の量を減らしていかないとって。
もう、たくさん食べられない・・・。
だから、少々高くても美味しいもの食べたい・・・。
 
 
食べることばっかり、考えてる今日この頃です、ハイ。