大晦日 | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

昨日、パン巡りをして、友達の家で忘年会してたのですが、ワイン1本をふたりで空けたので、夜は水分補給しただけにしました。
 

昨日は、ベーカリー屋さん4件行きました。

朝ご飯は、くるみパンです。

給仕の朝はいつもこんな感じです。

 
お節を食べる習慣がなかったのですが、今年は、阪神で洋風おせちを注文予約しました。
たくさんは食べられないので、ぼちぼちと、焼酎や日本酒のおつまみとして食べていこうと思います。
 
年越しそば。百貨店で買ってきました、二人前だけど、一人前のお蕎麦は冷凍保存しました。
 
 
 
いつになく、お金かけた、年末年始になったのも、美味しいもの食べたいという欲求を満たすためですね。
 
 
年末年始恒例の、妹家族からインコを預かりました。
 
 

 
 
今年はあんまりブログアップしませんでしたが、来年も無理にブログはかかないと思います。
 
来年から、歩みの鈍い天体がサインを移動する時期になるそうで、いろいろとスイッチがはいっていくことになるとは、思います。
そのとき、感じたことはブログにしていきたいと思います。
 
今年もお世話になりました。来年もまた、よろしくお願いします。