グラブル:ドロップした武器 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

 

    

主にグラブルのプレイ記録と日常、病気の事、時々LINEスタンプと

LINE絵文字の事書いてます。

 

こんばんは夜の街
 
待てど暮らせど郵便が届かないアメジストです……
どうなってるのでしょうか真顔
 
病院からは先月26日に「今週中には届くと思います」と言われ、調べたら月曜日と書いてあり、その月曜の郵便が届く時間も過ぎようとしてますが、郵便バイクの音は一切していません真顔左矢印息子に聞いたら静かなバイクも出てるからね?と言われてしまいました。
 
わかりにくい家なので間違えてご近所さんに入ったか?
 
そもそも、まだ届かないのか?
 
「ハローワークの人に早めに出してと言われました」と病院に伝えた意味がありません。
水曜に電話があったので、明日で電話があって1週間。
夕方に出したと仮定して消印が木曜になってたとしても、水曜で1週間。
 
普通郵便なので、追跡もできませんし……
 
なんなら12日が診察日ですので、その時に受け取りにしてても大差がありません。
 
郵便局のホームページに書いてあった月曜日が終わろうとしてるので、明日病院に届いてない旨を伝え、ハローワーク宛に出したのか、私宛に出したのか確認した上で、ハローワークの方にも届いてないか確認してみようと思いますチーン
 
5日から1週間待ってみましょうと、誰かの質問に返している人がいたのですが、これ届かない場合は何処に問い合わせればいいのかも調べないと……
 
と言う愚痴は置いといて(先に進まないから置いとけないけど)昨日グラブルでドロップした武器。
 
 

とりあえず無凸3種類アセアセ

 

中々ドロップしてくれません。

 

星LINEスタンプ、絵文字販売中星

クリエイター名はnanamiになっています。

 

https://line.me/S/shop/sticker/author/456278