シャンプー変えてみてどうなるか | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常、時々御朱印のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

 

主にグラブルのプレイ記録と日常、病気の事、時々LINEスタンプと

LINE絵文字の事書いてます。

こんばんは夜の街

 

抗がん剤で髪の毛が生え変わり、シャンプー難民はてなマークになっているアメジストです真顔

 

当時のことは2020年12月ごろから書いています鉛筆

 

天パーが出て、特に量を減らす前髪が重力に逆らっています凝視

 

前使っていたシャンプー、冬場は良かったのですがこの時期になり前髪がクルクル真顔

 

今回はグラブルフェスの前日に使ったシャンプーが良い感じになったので、ボトルで買ってみましたニコニコ

 

夢の国の某キャラクターがのってるので写真が無いのでリンクでアセアセ

 

 

もし、これを数カ月使ってダメだったらストパーか何かをしないといけないので、これでどうにかならないかな真顔

 

ストパーか何か+このシャンプーセットとかになったら維持費が大変。

 

抗がん剤で髪の毛が抜けた時に、生え変わる髪がこんなことになるなんて考えもしなかったです。

 

美容師さんも伸びたら良くなると思うと言ってましたし……

 

前髪は重力に逆らうし、他のところはパーマかけた?と言われるくらいうねってる凝視

 

まじで、どうにかなってほしい真顔

 

 

    

クローバーLINEスタンプ&絵文字販売中クローバー

スタンプ&絵文字のクリエイター名は

nanami

です、よろしくお願いします。

 

リンクは下になりますニコニコ

 

https://line.me/S/shop/sticker/author/456278