意見書が届いて困惑しているの巻き | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常、時々御朱印のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんにちはクローバー

昨日、盛大にぼやいていた意見書ですが、夕方最後の便で届きました照れ

 

届いて嬉しくて開けて早速中を確認して、驚愕真顔

 

良い意味で困惑しています真顔

 

まず、病の発症時期は【不詳】と書いてあると思います。

 

これ細かく書かれてたら、何がありましたか?って突っ込まれそうで嫌だなーと思ってましたキョロキョロ


就労に関しての留意事項には

  • 1日6~8時間程度
  • 週4~5日程度
  • 業務内容も大きな負荷の掛かる重労働等ではないこと
と書いてありました。

もっと少なく書かれると思ってたキョロキョロ

この範囲で出来そうな仕事を探そうと思いますニコニコ

中々無いと思うけど……

星LINEスタンプ&絵文字販売中星