思ったほどの寒さでは… | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

雨でどれだけ寒いのか雪

と思って厚着してましたが

思ったほど寒くなく下がっても10℃

ただし霧はかかってました魂もやもや

神秘的モヤモヤ霧雪霧

階段ののぼりおりをしていないので

何回も階段のぼったら

太モモが筋肉痛笑い泣き

息切れもあせる

まだまだ寒さは到来とはいかないのねDASH!

でもいくら気温が10℃とは言え

やっぱり屋外のスポーツは嫌だなぁ

キャンセルしたくなる気持よくわかります

晴れた暖かい日だといいけど

濡れて寒きゃ遠慮したいよね雨雪雨

今日はなくし物をする日だとかガーン

大切な物をなくならない様に

移動したのでちょっと心配

うっかり忘れたのはマスクだけでした

マスクで済んで良かったおねがい