ただいまの気温 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

なんだ〜


そんなに寒くないじゃんショボーン


と思って起きた夜中


だって11℃もあるガーン


ゴルフ場の予約半分キャンセル


(40組以上予約あったらしいけどキャンセルで20数組まで減ったガーン


と聞けば凄く寒くなるのかと


夜中も寒いのかと雪雨雪


でも11℃もあってなんだ暖かいのねメラメラ


いやーこれから下がるみたい


夜中より日中が冷える…予報でした


雨の日で寒いのはこたえるなぁ雪雪雨雪雪


暖かい支度しなきゃね炎炎雪だるま


かと言ってまだダウンじゃないしあせる


動くと汗あせる