二つのおめでとう~~~~~ | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

 ドキドキ 美和ちゃん  お誕生日  おめでとう ドキドキ




毎日 だれかのお誕生日


でも


知ってる人だと


とってもうれしい





お母さんのひとり言 partⅡ
  

 近くにはいけないけれど

 直接「おめでとう」言えないけれど

 ママの中で お祝いです




   こぶたちゃんのケーキ 


   めんこくって これに決定音譜










そしてもう一つの おめでとう(?)は


1年前の今日から家族になった紫音です



お母さんのひとり言 partⅡ
  ふんずけちゃいそうで


  クゥーン クゥーン鳴いてて


  真っ黒で



    どうなるんだろうと


  お父さんも お母さんも


    不安と期待で いっぱいでした



  
お母さんのひとり言 partⅡ


                  体重も約3倍になり、


            シルバーに変身してきました。


         まだまだ甘えん坊のシオンだけど


           たった1年で たくさんの笑顔を


                  私たちにくれました。


               今年もいっぱい遊ぼうね