頑張ったのに | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

毎日考える 今日は何にしようかなぁ~~~



何を思ったか今日の私。


      餃子にしよう!!!!


休みのときにしかしたことないのに


今日は 仕事なのに


帰宅後 大急ぎで材料切って 皮に包んで


フゥーーーーって自己満足。



息子が来たので 「ねぇ 焼いてくれる?」(彼は焼くのが上手い)


「うーん 出かけるんだ  あとで食べるわ」 右下矢印シラー


近くに住んでるA子に メールで「餃子あるよ」としたら


「昨日 餃子パーティーしたの」右下矢印右下矢印むっ


夫からメールがきてて みたら


「今日宴会になった 送ってね」だってダウンo(;△;)o



お母さんのひとり言 partⅡ

   どーーーーしよーーーー!!!




   80個の餃子





   だれか~~~~



     助けて~~~~~叫び