誕生日なの | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

もう 自分の両手 両足じゃ足りなくて


夫の両手 両足を借りても 足りない。


長女の両手 片足でなんとか間に合う歳なんですが、


無事 健康で今日の日を迎えました。


父がお正月に亡くなって、つくずく「健康」を意識します。



家族より先にあちこちのお友達からメールやらプレゼントが届き


この年になっても嬉しさは増すばかり。


ママのこと祝ってくれたみんな ありがとう!!


ちょっと自慢げにピアノの上にプレゼント並べて満足してます。


夫からはシオンと散歩用に運動靴買ってもらって、


先日焼き鳥をごちそうしてもらったの。



こうやって うれしい日々を送れることを感謝します。




お母さんのひとり言 partⅡ
  カードやプレゼントありがとう



  それぞれの顔を思い浮かべ


  

  今度会えるその日を楽しみに



  また 1年 頑張るぞーーー



  と  ママは思ってます