SHOW-WA& MATSURI ハワイアンズ限定チケット☆ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

冒険熟女ひらめき

またまた直感のままに

ハワイアンズハイビスカス


今回は純粋に

MATSURI を

応援したくて飛び出すハート


オフィシャルサイトで

告知があったのは20日


迷ったけど…


金曜の夜、メンバーの

takuya君の

インスタライブ見て目

行っちゃお~!

と、決心ドキドキ


翌日、、

正午過ぎに自宅を出て

まず、セブンイレブンで

ハワイアンズの

チケットを購入🎫


顔見知りの店員さんに

手伝って貰って

限定チケット

無事買えました!

しかも、お写真付きキラキラ








「全部、お願いしちゃって

助かりました!」

と、お礼言ったら

「私も初めてだったので

勉強になりました!」と


んっ、そんな買う人いない?

 

おそらく、他の方達は

店員さんの手を

煩わせることなく

自分で操作が

出来ちゃってるはず笑


私は、ややこしくて

丸投げしちゃったけど爆笑




さっ、目指せ

ハワイアンズ車ダッシュ


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する