go to ハワイアンズ~熟女、MATSURI アロハ LIVEへ♪ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

昼過ぎに車で

郡山を出発し

14:00時頃

ハワイアンズ到着ハイビスカス





ライブ開始は

15:30からなので

少し早かったけれど


ハワイアンズが

久しぶりすぎて

勝手も分からないまま

とにかく、

ビーチシアターへ

向かうとダッシュ


まだフラダンスショーの

まっ最中~やしの木


グッズ販売スペース?

ぽい場所で待機してたら


6月15日

ラゾーナ川崎の握手会で

進行されていた

スタッフさん登場!?


思わず駆け寄って

どうしたら良いのか

お尋ねすると…


「14時50分に、この場所で

整理券を配布します」

とのこと!

そのまま待つことに音譜





次第に、人が集まってきて

いつの間にやら

二人連れのお姉さま方と

意気投合し最後まで

行動をともに笑



いよいよラブ

ライブが始まり

MATSURIメンバー の

パフォーマンスが

披露されて

楽しいトークも

相まって

めくるめく時間は

あっという間でしたキラキラ


広いステージを

縦横無尽に

歌って踊って









歌をじっくり聞きたい

けど、写真も撮りたい

でも、うまく撮れない

えーんアセアセ


ジレンマと闘いつつ

2曲だけ動画を

録りましたスマホ

♪今さらカッコつけてらんねえ

♪夢で逢えたら


「夢で逢えたら」は

心地よい眠りに

誘って欲しくて💓


オリジナル曲は

振りをマスターしたいなぁ

なんて思って口笛


まことさんが

「MATSURI のライブ

今日、初めての人~?」

って、みんなに聞いてきて


私、本当は初めてなのに

注目されるの

恥ずかしくて沈黙してた

恥じらう年齢でも

ないのに泣き笑い


ライブ後は

10分間の休憩を挟んで

グループ写真撮影会へラブラブ



記念⁉(笑)





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する