#いま気になってること~SHOW-WA vs MATSURI ファン投票対決!! | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

メジャーデビューを賭けた

SHOW-WA とMATSURI の

ファン投票結果を受けて


私も娘も

SHOW-WA 推し

にも拘わらずアセアセ


あまりにも劣勢だった

MATSURI のことを

思って複雑な思いを

抱いてた


実力はね

SHOW-WA より

ちょっぴり、いやかなり!?

勝ってるかなと

素人なりに

感じてたから

僅差かなと

予想してた…


けれど、結果は

7-0びっくり

SHOW-WA 推しの

私や娘でさえ

手放しで喜べない

微妙な勝利でした泣き笑い



その思いを

私はブログに

娘はストーリーズに

綴ってたφ(-ω-*)






ちょっと前までは

ハライチ岩井さんの

つばさ君びいきが

過ぎるな~むかつき

と、思ってた笑


本来なら

圧勝のSHOW-WAに

拍手喝采するとこなのに


「MATSURI が負けて

悲しいしかない」と

呟いた岩井さんの

言葉が胸に染みた汗


悔しいじゃなくて

悲しい😢


そんなことを娘と

LINEで熱く語り合った

と、夫に話したら


涼しい顔して

「MATSURI が

君の王子様歌ったら

どんなだろうな?」

なんて、トマオニで

ハンバーグ食べながら

言ってたっけガーン






確かに、聴いてみたい

きっと上手だろうなぁキョロキョロ


なぜ夫がそんなことを

言い出したんだろうと

思ってたら、、

最後のフレーズの

「静かに口説く~」

のハモリが微妙に

合ってない気が

するのだとグラサン





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する