星七つ☆ミ~SHOW-WA メジャーデビューできるって(*´▽`)v | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

今日の『ぽかぽか』で

SHOW-WA とMATSURI の

メジャーデビュー対決の

結果が発表されました


ふたを開けてみれば

SHOW-WA の圧勝メラメラ

すべての⭐を獲得~びっくり


にもかかわらず…

手放しで喜べない

モヤっとした気持ちが

実は、残っている私…


毎日、気合いを入れて

SHOW-WA に

投票していても


MATSURI の

熱いパフォーマンスを

見るにつけ

もっと競り合うかと

心配で

ラゾーナまで

駆けつけた爆笑


歌も上手、躍りも上手

おまけにMC力も高い

MATSURI ゆえ、、


逆にSHOW-WA に

謙虚さ?

みたいなものを感じ

判官びいきが

ハンパなかったぁ~ニコニコ


とはいえ、、

私の一票で勝負が

左右されるわけでもなく

あらためて

テレビの影響力の

大きさを感じた次第アセアセ


古坂大魔王さんが

MATSURI メンバーに向けて

「そもそも負け戦を

買って出たようなもの

なのに大健闘だった」

と、力強いエールを

送られてた👊!!

それ聞いて、なぜか

私も救われた(笑)


握手会で実際に

お会いすると

人柄がなんとなく

伝わってきて

情が湧いてきたのも

否めず…


これまでの積み上げた

努力を糧に

前進して欲しいですキラキラ


まことさんが

会津若松出身ということを

昨夜、知ったばかりで

日替わり投票も

アリだったかなと

少し、悔いが悲しい

同じ福島人として


─♡─


そして、そして

SHOW-WA のみなさん

メジャーデビュー

おめでとうございますクラッカー





隣のお兄さんが

どんどん雲の上の人に

なって行きそうで

ちょっぴり残念ですけど


初心を忘れずに

おごることなく

いつまでも

ピュアでいてくださいなドキドキ


それから…

しっかりと食事を

摂ってくださいね

もう少し、ふっくらしましょ

特に、たけちゃんまじかるクラウン







あれ、私ったら

すっかり母目線笑





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する