郡山からラゾーナ川崎へ~とんぼ返りのリアルファン投票☆ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

今朝…

急に思い立って

川崎へ行くことを

決めた私


朝食後、夫に

「今日の午後、

川崎に行ってきます!」

と唐突に切り出しひらめき


「どこの川崎?」なんて

ポカンとする夫に


私「神奈川の川崎よ!」


夫「んっ、何ゆえ?」


私「SHOW-WA に

投票してくるの!」


夫、呆れ顔で手を振り

「行ってらっしゃ~い」笑


昨夜、関西に住む娘と

インスタでやり取り

していて


近くなら私もリアル投票に

行きたいとこだけど、、


「ママは、行けるんじゃない?」

と背中押されて…


いても立っても

いられなくなり

新幹線に乗っちゃった新幹線ダッシュ










郡山は朝から暑く

気温も上昇していて

日差しが心配だったけど


川崎は曇り空で

凌ぎやすく

助かりました爆笑





会場のラゾーナ川崎は

駅直結で

アクセスも良く

おのぼりさん熟女は

難なく辿り着けましたニコニコ


4時からの握手会を

目指して

3時半には到着気づき


どこに並んで

待てば良いのか

分からないまま

そばにいらした方に

お声かけたら


なんと、私の地元

郡山出身の方でした!


数千人は参加されてる

中で出会えた奇跡びっくり


嬉しくて、ずっと

行動を共にさせて

いただきました


何度もイベントに

参加されていて

知名度があがるに連れ

ファンの方も増え

逆に色々な制約が

出てきている等々


ファンにとっては

痛し痒し…


メジャーになって欲しいのに

身近な存在でいて欲しいアセアセ


握手会で

一時間余り並んで


グッズ購入で

二時間余り並ぶという

なかなかのハードさ笑い泣き


不思議と苦もなく

過ごせたのは 

ずっとお喋り

してたから指差し


SHOW-WA とMATSURI 

メンバー全員と握手出来た

興奮もあってニコニコ飛び出すハート


立ち止まらずにダーッと

握手して、一方的に

お声かけして

あっという間の出来事

だったけれど


みんな優しかった。。。

ニコニコ笑顔の

タケちゃんに

癒されましたキラキラ





握手会参加後は…

投票券と

記念のカードを

手渡され


SHOW-WA に

一票を投じ

ミッション完了~


帰りは

出会えたファン友と

スタバでお茶して

東海道線で途中まで

ご一緒して

お別れしました


私「きっとまた、どこかで

ご縁があるはず

その日までお元気で👋」


彼女「SHOW-WA が

郡山でコンサートする時

絶対会いましょうねウインク


半日前に

知り合ったばかりとは

到底思えない

恋人たちのような

やり取りでラブラブ


郡山から川崎へ

とんぼ返りした

初めての

推し活diary音譜









最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する