娘よ~母、川崎に来ております!! | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

昨日の今頃は…

ラゾーナ川崎プラザに

いた私ひらめき


メジャーデビューを賭けた

SHOW-WA とMATSURI の

リアル投票を終えて


グッズ購入するのに

つい並んでしまった

長蛇の列の真っ只中に笑


イベントに参加しないと

買えないよって

聞かされると

欲しくなるのが世の常アセアセ


途中で娘にも

「可愛いアクリルスタンド

買おうかと思うけど

誰のがいい?」

とLINEを送ったら


ほんとはカラーの購入シート

私の番あたりから白黒にネガティブ


たけちゃんか

しんちゃんでとの返信

ママと同じでいいなら

たけちゃんに

しようかな?ともニコニコ


なんてやり取り

してるうちに

グッズ売場に近づくと


たけちゃん二個は

買えないことが判明真顔


なので

たけちゃんラブラブしんちゃんグリーンハーツ

を購入~





帰りの新幹線の中で

余韻に浸る母ラブラブ





それから、、

ランダムネームプレート

ってのを試しに

買ってみたら…


オーダーシートは

SHOW-WA に✔️したのに

開けたら

MATSURI のわたるさんびっくり




間違いは付き物かもだけど

対応して下さった方が

オジサマだったので

オーダーシートが

もしかすると(老眼?)

見えずらかったのかも🧐


なので、avexサマ

文字大きくして

あげてくださいませ🔍️

ファンとスタッフ

双方のために昇天






ちなみに、、

わたるさんは

娘の元へ照れ

しんちゃんと一緒に

届けますキラキラ





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する