コスメデコルテのツヤ肌化粧下地~フローレススキン グロウライザー♡ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

ここ数年

スキンケアも

メイクアップも

いつのまにか

COSME DECORTE


まず乳液で肌を

柔軟にし

そのあとの

化粧水がしっかりと

肌に馴染んで

肌がふっくら


デコルテ特有の

乳液先行の

スキンケアに

変えてからは

肌コンディションは

いい感じキラキラ



先週購入した

化粧下地の

フローレススキン

グロウライザー

でしたが…


使い始める時

透明の液体が

手のひらに垂れて

一瞬、えっ~びっくり


チューブの

ワサビみたいな感じ?

分離した的な?

と理解し

多めに出してから

そのまま使用


特に違和感もなく

1日を終えたけれど…


翌日、念のため

お客様相談室に

お電話すると


透明の液が

滲み出ることも

ありますが

問題はございません

との回答をいただく


「わざわざご連絡いただいて

申し訳ございません

よろしければ新しい品を

お送りいたします」と

さっそく翌朝

ヤマトさんが

やって来た!





箱裏には、、

きちんと注意書きが爆笑




会話が

録音されるとのことで

私の説明も

緊張で?

しどろもとろ

おまけに

イントネーションが

お恥ずかしいほど

変なのに笑


丁寧に耳を傾けて

くださり

速やかな対応ぶりも

お見事飛び出すハート


もともと

ミニマリストが

お気に入りでしたが

それ以上に

つや肌になります


ファンデーションは

相性の良い

ゼンウェアの

C23を使用







果たして効果のほどは…

ニコニコアセアセ



先に購入した商品は

返信用封筒で

お客様相談室へ📮

















おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する