熟女ひとり旅~めぐり逢いと癒しのTwoDays☆ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

そして私も…

11:15発のシャトルバスで

磐梯山温泉ホテルを後に

磐梯町駅へ


その道のりは

山道でカーブも多く

ガードレールも所々しかなく

ずんずん高く上るので

マイカーで来ていたら

冷や汗ものでした

シャトルバス様々ですキラキラ

お世話になりました照れ





磐梯町駅からは

磐越西線に乗車し

郡山へ

向かう予定でしたが…


急遽、友人が車で

迎えに来てくれることに

なりまして音譜


磐梯町駅で

待ち合わせたものの

🅿️に友人の車はなく

しばし待っていたら






携帯が鳴り

「もう、着いてるよ~」と友


私「えっ、私も着いてる!

🅿️に車見当たらないけど」


友「うそぉ、駅の目の前だよ!」


私「私も駅にいるけど、どこかに

別の磐梯町駅があるのな?」

てなことまで言い出す始末アセアセ


思い返せば

めっちゃ、ボケまくりで

赤っ恥もいいとこ笑



焦った友が

散歩中の地元のオジサマに

尋ねたところ


友は駅正面にいて

私はその反対側に

いることが分かりました


この線路を挟んで

あっち(西)とこっち(東)に

居ました泣き笑い





オジサマが友を

連絡通路へと

導いてくださり

無事、合流できました飛び出すハート





一晩中降り続いた

雨も上がり

青空が広がったので


新緑を愛でながら

会津路をドライブして

郡山へ帰ります車ダッシュ




大友パン前のバス停から

始まった熟女ひとり旅🎫


自由きままを

満喫しながら

素敵な出会いもあった

なごみ旅となりましたラブ



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する