熟女ひとり旅~出逢いは突然に♡ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

一泊二日の

はじめてのひとり旅は

あっという間でした


磐梯町駅に降り立って

お迎えのシャトルバスに

乗るまでは

ドキドキだったけれど





パスでご一緒した

彼女さんに

「もしかして、美術館に

いらっしゃいました?」と

話しかけられた時から


ふたり旅が始まって

いたのかも知れませんラブラブ


「私、京セラ美術館なら

最近行きましたが、、」

と、答えたら


「あっ、ダリの美術館なので

違いましたねアセアセ」と彼女さん


私「きっと、私と似たような

フォルムの方だったのね~笑


そんな何気ないやり取りから

会話が広がって

気づけば、旧知の仲!?

のごとくニコニコ


ホテル到着後は

お食事もアクティビティも

一緒に過ごし

彩り豊かな時間と

なりましたキラキラ


朝食後の薬研茶作りを

ご一緒したあとは…


私よりひと便早い

シャトルバスで

磐梯町駅へ向かう

彼女さんとお別れの挨拶タラー


私「福島にいらっしゃる時は

ぜひ連絡くださいね!

じゃ、道中気をつけて!」


彼女さん「はい、ぜひ!

また色々と福島の情報を

教えてください!」


そんなやり取りのあと

部屋へ戻って

帰り支度を…


一期一会かも 

知れないと思った瞬間

無性にもう一度

会いたくなってキューン


急ぎ身支度を整え

エントランスへダッシュ


バスの出発に

ギリ間に合って

記念撮影📷️✨





彼女さんは

新緑の会津路を観光し

帰路につくとのこと気づき





旅の空で

初めましての

友が出来ラブラブ


大学が数多ある仲

娘と同じ大学出身の

彼女さんと出逢ったのは


偶然だったのか

キセキなのか

はたまた必然だったのか


ステキな出逢いに

かんぱいシャンパンロゼワイン









最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する