Romioまたね♪~暫しお別れだけど★ | くまのマミーのブログ

くまのマミーのブログ

文学少女!?の気まぐれ日記♪

今日、5月26日を持って

36年の歴史に幕を下ろす

イトーヨーカドー郡山店タラー


ずっと身近にあったので

閉店が発表されても

実感が湧かずに

いたけれど…


GW前後あたりから

テナントショップが

徐々に撤退し

その空きスペースは

催事場と化し

ちょっと趣が異なり目


やっぱり、、

なくなっちゃうのかぁネガティブ


次第に現実味を

帯びてきました。。。



来年2月に

ヨークベニマルが

出店することに

決まっていますが


郡山のソウルフード

クリームボックスの

産みの親『ロミオ』は

どうなっちゃうんだろ?と

ずっと、気がかりだった真顔

今や、ここ1店舗のみゆえ泣き笑い


けれど、来年2月

ヨークベニマル開店と共に

復活することが分かり

ホッとしましたニコニコ


しばらくの間

ロミオのパンとは

お別れなので

昨日は、ロミオ目的で

イトーヨーカドーへ


クリームボックスは

残念ながら完売でしたが


しっとりこしあんパンと

あらびきドッグを

購入しました

てか、それしか無かった笑


私のイチオシは

ジャワカレーを使った

焼きカレーパン

だったけれど、、


閉店が近づくにつれ

種類によっては

焼き上げる個数が

少ないのもあったのか

見かけなくなって悲しい









この白いテープが強力で

外すのに一苦労してたぁアセアセ







馴れ親しんだ

ロミオのロゴとも

しばしお別れです


普段ならゴミ箱に

ポイっヽ( ´ー‘)ノ⌒○

してるのに

記念に取っておきますキラキラ

















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する