今回のノンフィクション婚活ver.、前半見落としたので、後半しか見てません。

なのでよく理解してない部分もありますのでご容赦願います泣き笑い

 

 

 

 

 

上記の続き(ラスト)いきますニヤニヤ

 

ゆかさん

28歳 女性

事務職 一人暮らし

顔はぼかしが入っていたけど、二重整形して綺麗になったそうだニヤニヤ

え?整形??ガーン

婚活で整形...ゼネレーションギャップを感じる笑い泣き

 

スタイル良し飛び出すハート

ボンキュッボンって感じでした←表現が昭和笑い泣き

 

 

 

 

ゆかさんは母親を若くして亡くしたそうで、父とは折り合いが悪くて、孤独でした。

母親の介護経験もあり、苦労されたようです悲しい

だからかな?性格も良さそう。

少なくとも前回前々回の婚活男性のお相手よりはずっと良いラブ

 

最後は33歳資産家男性と結婚飛び出すハート

33歳資産家さんは顔はぼかし入ってて分からないけど、シュッとした体形で爽やかっぽいラブ

 

そーね、

30代資産家男性は20代の美しい女性選ぶよねー笑い泣き

いえ、結婚相談所入っている全男性は20代のボンキュッボン女性と結婚したいよねー笑い泣き

 

婚活ではこんな20代のピチピチボンキュッボン女性(←だから表現が古っ)

と戦わなければいけないんだ笑い泣き

そりゃあアラフォー以上は苦戦するよな笑い泣き

 

現実を突きつけられましたね滝汗

私良く結婚出来たよね滝汗

結婚なんてたまたま出来ただけなんだね、

実力でも何でもないよ滝汗

一回結婚しただけで上からアドバイスしている輩は何なんだ??真顔

 

 

話戻って、ゆかさんには幸せになって欲しいですちゅー

 

 

結論、

結婚したいなら男女共若いうちから動くべしニヤニヤ

男性だってさ、

55歳より若くてポテンシャル高い20代進藤さんのほうが有利かと真顔

 

 

最後に、婚活など無縁で結婚したYouTuber KAZUYAさんがこの番組について語っていました。

この方政治系の話題を取り上げる方で、とにかく話が分かりやすい。こういう方が「話上手」なんです。

恐らく婚活には詳しく無いでしょうけど、それでも分かりやすくまとめているのは流石です!

 

 

 

このシリーズ完