今回のノンフィクション婚活ver.、前半見落としたので、後半しか見てません。

なのでよく理解してない部分もありますのでご容赦願います泣き笑い

 

 

 

 

まずこちらの29歳男子進藤さん飛び出すハート

女性とお付き合いしたこと無いそうです。

見た目ももっさりしていてお洒落に興味無い感じ。

 

 

 

 

 

でも背が高くスラッとしていて足長!

顔の造りも整ってるじゃないですか!

 

勿体ない

 

もったいないお化け

 

素材良いのに、

女性と話す事に慣れていなくて、

あとシャツがぐちゃぐちゃで似合わない黒マスクを中途半端にしているのが残念。

 

そして気が弱そうなので、

婚活してもフラれまくり、女性から酷い目に合う笑い泣き

可愛そう笑い泣き

 

 

最初にでた年上の天使さんはともかく、

次に出た東大卒女は最低よ真顔

 

 

 

 

 

お見合い→仮交際(何回か会ってお互いを知る期間、複数交際OK期間)→真剣交際(お互い一人に絞って結婚に向けて話し合ったり活動したりする期間)まで行ったそうです。

 

しかし、

この東大卒女の結婚相手の条件が、「家事が出来る事」らしいです。

それで、29歳奥手男子進藤さんに、

 

「作ったご飯の画像を毎日送って欲しい」

 

と言ってそうだ。

 

はあー??真顔何様?ムキー

 

そこで断ればいいものを、振られまくって自信喪失な進藤さんは毎日健気に送ったのです笑い泣き

健気で泣ける..笑い泣き

 

それなのに、それなのに、

最後には東大女性から、

 

「経済力に差があるから、いつか尊敬出来なくなる」

「(東大卒女の)父が学歴に差がある進藤さんとの結婚を反対している」

 

という理由でお断りされたそうです。

 

はあー??ムキー

 

学歴も年収も最初っから分かっているじゃん!

だったらお見合いから断れームキー

 

東大女性って、結婚相手としては敬遠されるの分かっているから、

大学在学中に同じ東大生の彼氏つくってそのまま結婚するんですって。

 

今回の東大女さんは、

大学在学中に結婚相手見つけられなかったんですよね?

 

一番有利だった大学時代に、東大男子から選ばれなかったから婚活しているんですよね?

 

東大なんて女性少ないのだから本来モテモテなはずなのに。

よっぽど見た目も性格も男受けしないんでしょうね?

 

東大男子に選ばれなかったんだから、それ以外の大学卒の人と結婚するしか無いんじゃないの?

 

あー不愉快。

 

進藤さんみたいな人と結婚すれば幸せになれるのにね!!

 

私調べだと、

10年後20年後、

パッとしないモテないくらいの男と結婚した女性の方が幸せになってるよちゅー

 

 

進藤さんに幸あれ。