新結婚相談所「仮交際」8歳年下Fさん | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。

 

新結婚相談所「お見合い」8歳年下Fさん

 


散々迷った挙げ句交際希望出して、交際成立したFさん、


一度お会いすることになりました。

 

相談所を通じて連絡先交換をするも、次会う日の件のみの連絡。

 

正月が来たのに明けましておめでとうの言葉も無し真顔

 

既にテンションガタ落ち真顔

 

 

そして会う。

 

この方姿形は普通なんですが、

 

服装と髪型がおじさんっぽいネガティブ

 

お見合い時もそうだったけど、後頭部の髪がはねてる真顔

 

不思議。

 

そして予約して頂いたお店に向かう。

 

時間がお昼なのでランチが食べられると思ったら、

 

そこの店は居酒屋で何故か昼もおつまみのみ滝汗

 

そして会話が弾まないネガティブ

 

Fさんに話題を振っても会話が広がらない。

 

年上とはいえ複数人との交際経験がある人とは思えない。

 

そうしたらいきなり

 

「紫苑さんの事とてもいいと思ってるのに、伝わらないアセアセ

 

と言い出した。

 

うーん、余計気まずい滝汗

 

寒いしお腹も満たされないので早く帰りたい悲しい

 

そういうことで早々と開きにしてもらう。

 

帰りはモヤモヤしてデパ地下グルメとケーキ買って、家で沢山食べまくりました。

 

あー美味しいご飯とケーキがあれば幸せねちゅー

 

新年早々お断りの連絡をしましたとさ。

 

んーちょっと居心地悪かったなチーン

 

でも、こんな年上の私に興味持ってくださって感謝ですちゅー

 

多分Fさんは、将来素敵な女性と成婚すると思います拍手

 

Fさん 完