タイトルの通り、

 

一回り歳下の方からのお申し込みがありました。 

 

 

12歳下?

 

えっと、

 

ここ結婚相談所ですよね?滝汗 

2度目)滝汗

 

1度目

 

マッチングアプリじゃ無いですよね滝汗

2度目滝汗

 

干支一緒??

 

 

大概10も20も下の女性に申し込みしまくるのが結婚相談所の男性だと思ったので、ビックリしましたゲッソリ

(この文章も2度目)

 

 

しかも、写真。

 

カッコいい

(でもタイプじゃない)

 

間違えて申し込みボタン押しちゃったのかな?

 

好奇心が勝り 大変興味を持ったのでOKボタン押しましたデレデレ

 

続く