新結婚相談所「8歳年下さんから申し込まれた」

 


Fさん
8歳歳下
都内在住
年収普通
写真 ぼんやり 某大手連盟では無い所のサイトなので不鮮明泣き笑い

 

お見合い当日

某ホテルのラウンジ前に集合。

 

…来ない滝汗

 

暫く待っていたら、

ラウンジから男性が出てきて近づいて来る


「紫苑さんですか?」

 

「はいそうです」

 

「中で待ってたんですけど」

ちょっとムッとしてた。

 

知らんがな真顔

 

会った事も無いし写真も不鮮明な人と店内待ち合わせは難易度高いわガーン

というか、待ち合わせラウンジ前だしショボーン

 

そんなこんなでお見合い開始。

 

どうしても聞きたかった事聞きました。

 

紫「何でだいぶ年上の私に申し込んできたのですか?」

 

F「相談所の仲人さんが紹介してくれたんです。」

 

ほう、仲人さんが探してくれるところもあるんですね予防

 

紫「大概の男性は年下を希望していて、私の所にもだいぶ年上の方ばかりから申し込み頂いてます。

年上は大丈夫なんですか?」

 

F「今迄の彼女も年上ばかりで、年上が好きなんです。」

 

え、意外。

Fさん地味で大人しい感じなのに、恋愛経験豊富なんだ滝汗

 

そして、Fさん

「今の会社ではどんなに頑張ってもお給料が上がらないんです。」

 

まだ30代なのに、もっと年上でも希望を持って頑張っている人居るのに、なんだかなあショボーン

 

というか、初対面でそれ言う?

 

でも、散々迷った挙げ句交際希望出しました。

 

結果、

 

仮交際成立。