結婚相談所「お見合い」年下バツイチBさん

 

結婚相談所「仮交際」Bさんとご飯

 

Bさんと仮交際後2回目に会う。

 

 

またまたさっくりご飯。

 

コロナじゃあんまり出かけられないさー予防

 

更にBさんと色々お話しました。

 

Bさんは離婚してとても傷ついて、もう10年経っているのにまだ傷が癒え切って無いみたい。

 

本人はもう大丈夫と言ってるけど、何となくそんな気がしました。

 

クズ男で無い限り、男性は離婚したら傷つくのかな。

 

男性の方が結婚に対する責任感が強いから?

 

お子さんに会わせてもらえてないので余計かな?

 

結婚は幸せだけじゃ無いんだなあ、と勉強になりました...悲しい