お見合い相手Bさん

この方は私から申し込みました。

 

1歳年下

都内在住

年収 まあまあ

写真 地味だけど清潔感有りキラキラ

 

週末 某ホテルのラウンジ前で待ち合わせお願い

10分前到着。

お見合い時は約束時間の10分前に着くようにしてました予防

 

細身の男性がこちらに来る。

あ、この方ね!

遅刻してない。

写真とさほど違わない。

 

あ、今回はまともな方かも

何せYahooニュースさんの衝撃が大きくて不安

 

席に着いてお見合い開始。

 

年下バツイチBさんえらい緊張してる。

バツイチって女性慣れしてるイメージあるけど内気な方のようです。

若干会話途切れたり滝汗

それでも途中からは慣れてきました。

 

会話が成立するって素晴らしいニコニコ

たとえ会話弾まなくてもね笑ううさぎ

 

Yahooニュースさんに比べたらまとも。

 

という事で、交際希望出しましたニヤニヤ

 

結果、

 

仮交際成立デレデレ